日本は 西洋医学 悪い所を除去する

 

痛い所を除去 する 除去しても

人間 再生能力があり 自然に治るから 大丈夫

脳とかも 除去しても 脳みそっ買ってないところ多いので

自然と 別の所が機能するようになっている

人間の体は素晴らしい


医学 痛い所をごまかす医学
 

シップ 塗り薬 痛み止め飲み薬 痛み止めの注射

医薬品 大儲け 

痛いのだからしょうがない

・痛いの我慢すると 【動かさなく】 治りが遅い

・痛いの我慢すると 痛いの我慢して動かすと 治りが早いらしい

 だけど 日常生活困るよね

 

根本的 悪い所は治さないのでまた悪くなる

 

医者大儲け 医療費が上がる

 

だけど 昔の人は いろいろ 健康に気を付けていたんだけど

西洋医学は 否定する 

だけど 否定して 後になると 正しいことに気が付く(笑)

なぜ昔の人は。。。。と研究すると

素晴らしいことに気が付きますよ

 

みんなで 

私の 乏しい知識を公開します 勉強しましょう

 

だけど 西洋医学を 否定はしません

 

特に 脳関係の「薬」は 辞めるのは 危ないです

薬漬けの「意味」も いずれ書きたいと思います

お待ちください。