コロナ自体 謎のウィルスです

 

政府が5類にした理由も はっきり言わない

 

なぜならば  風邪と症状が変わらない

 

コロナ自体 弱体化している

 

そもそも 感染しても 症状が出ない人もいる

 

熱が出なく 咳が出るなぁ で終わった人もいる

 

特効薬がないのに 5類はおかしいと思うかもしれないが

 

実は 風邪の特効薬はない

 

【風邪とおんなじと言われる】コロナかかった方は

   おかしいと言うかもしれないが

 

実は病院で出す薬は同じ

 だって 症状が同じで それを防ぐ薬は同じ

 

 

 

コロナ後遺症 これ厄介ですね 

 

後遺症 コロナの時の症状にもよると思います

病院に行けずに 脳炎までになった方もいる

 

どこまで 病気が進行したかにもよる

熱さましがすぐ飲めて 熱をすぐに ひいた人もいる

 

交通事故で どこを怪我したかにより 対応が違うのと同じ

西洋医学は 結局 症状を和らげる薬しか出せず

治す薬ではない それも 副作用の強く出る薬

 

いろいろ 元ツィッターで 

   コロナ後遺症に効く薬は無い

という 

 

治癒した方は 免疫力を高めた ストレス無 睡眠タップリ

で直した方がいました

 

 高熱などで 痛めた 脳神経 体の神経

自然治癒能力で 自力回復

 

ツィツターで 後遺症の方の書き込みいろいろ見させていただいております

 

実は 症状的に 血管の血流が悪い症状に似ています

血行を良くすると治るんじゃないの?

 

暖かい物食べて 暖かい飲み物を飲み お布団で暖かくして休めば

治るのかなぁ? 

 

後 出来れば 飲み薬に 【葛根湯】お勧めです

血流をよくして 体を温めればよいようなぁ やっている方いるのかなぁ

 

だけど 1度

東洋医学 漢方屋に 症状言えば

体に合う 漢方を調合してくれるはず

西洋医学 病院の医者では 治せません

 

 

後遺症で有名なお医者様に 何時間もかけて行って

脳神経をいじくる薬を ありがたく頂いているのかなぁ

 

一生飲み続ける それで症状が和らぐのでしたら それもいいかも

 

とりあえず コロナ後遺症を社会に認めてもらわないといけないです

 

まだまだ 正しい認知度がないです。