千葉県成田市の市議さん

これ ダウンタウンの松本人志さんと似ているケース

被害者から告訴されて 市議さんは捕まりした

 

加害者は

「していない やっていない」

 

昨日20日 松本さんの事 テレビでやっていたのですが

密室 2人での行為 状況証拠として 被害者と加害者の自供のみ

誰かが見ていて 証言があれば わかりやすい

他の女子にキス・ハグしていれば 有罪だよね

痴漢 パワハラ セクハラはだいたい周りの子にもしているから

言い逃れができない だが 星野さんにはそれは無い

だって 漫画図書館とか 周りにいる ボランティアのお姉さま方

うるさいですよ(笑)

 

警察は、被害者の周りに聞き込みで被害者の友人に 

被害者の女子が【キス・ハグされて嫌だった】と愚痴をこぼしていた。ゲット

 

星野さんは

松本人志さんとおなじで コメントとすると「状況証拠」になり相手が有利になる 為に 何も言わない

 

ここで 成田市議会議員さんに票を入れた方などに捕まってから

 一切釈明していない

「議員の前に 一人の人間」というのが この方の考えです

 

 ただ それだと【議員が疎かになっている】けど大丈夫ですか?

 

被害者も

 ハグして ほっぺにキス

 いやだったら イヤーと逃げればいいのでは?と思うけど

 これ意外とできないんですよ

 

 その前に「加害者本人はしていない」と言っているが。。。

 

裁判の判決は

 裁判官の印象次第で どうにでもなる どうなるのかなぁ?

 判決はいかに

 

怖いのが「被害者が負ければ 冗談じゃすまないよ」

 

損害賠償金・名誉棄損等 (勾留期間 半年以上)だもの

 

「星野さん そんなのやっちゃダメよ」

         だけじゃダメだったのかな?

 

 

子供―先生ー校長先生ー成田警察署ー千葉県警察署まで行った案件

 

ここまで来たら 警察の威信をかけて 「有罪」にしないと

 

「警察のメンツ」が。。。おいおい 

 

【疑わしいは罰せず】 だけどね 最近守られていないようなぁ