石川県の被災者から すれば 「大阪万博」なんて

 

延期して「ともかく復興を最優先してほしい」

 

当たり前だよね ちなみに 被災者の方は 国民ですよ 国民の意見聞けないの?

 

石川県 知事さん 

県民の印象 県外の印象悪いですよ 

 

人の上に立つ みんなの代表の知事

言葉を選んで言わないといけないのに

 

なぜ 悪い時期に悪い言い方をするかなぁ?

 

秘書など ブレインはしっかりしなきゃ 知事可哀そう

 

そうでなくても 今回の震災で 知事何もしていないことになっている

 

難しいよね けんみんにPR   県庁で いろいろ

出していたに違いないけど 見えない

 

会社など いろいろやっているに認められない方 多いです