タバコ 辞めるのと同じ 凄く難しい

 50年間 休まず 毎日飲んでいる(笑)

 お金はたまらなく 脂肪はたまる

 

 ノンカロリーコーラを医者などに進められるが

 ダイエット甘味料は 体に合わないし

 赤いラベルの飲み物以外はコーラと認めない(´;ω;`)

 

 コーラを炭酸でうすめて コーラの量を減らそうとしたが

 ムリである やはり あの濃さ 味が好きである

 

 コーラ好きに 痩せている人はいない

 痩せていては 隠れ肥満 

 なんかしらの病気の人

 

 体に悪いのは わかっているけど 辞められない

 

 その2では もっと詳しい 辞められない仕組みについて

 書きます

 

 その3では 私がやっている 最新治療の方法をお知らせしますが

 

 その2で 敵 コーラを知らないと 戦えません。