バレンタイン

 お菓子屋さんの企画がここまで大きくなって、、、

 元々 女性から 男性にメッセージなどは 出来ない時代

 に流行った習慣

 チョコレート?じゃなくていいじゃん

 だけど 義理チョコから 本命の手作りチョコ

 【選べるところ・食べればなくなる】が いいのかな?

 それを ネクタイとか 別の物に

 変えようといろいろな 企業がいたけど 無理でした

 ネクタイだと 自分の好みがあるしね

 

 だけど チョコレートとか 甘い物が嫌いな方

 大人の男の人には

 このカッコイイ お酒なんかどうですか?

 (お酒飲めないと意味ないから 確認してください)

 

 周りはチョコレートだけど 

 私は

 

 

 

これ がほしい

 

私は いつも家内から ゴディバのチョコレート。