「ルフィ」という言葉使わないでほしいな

ワンピースとは 何も関係ないです、本当に使いやすいから使うのは

辞めてほしいです

 

だけど 日本不景気 犯罪が多くなり、狂暴化しています

日本だと 「食べる食べに仕方なくやりました」

罪が軽くなる、良いのか悪いのかわかりませんが、、、

 

日本は島国です

世界の常識は 日本の非常識です

 

あまりにも 日本人は 世界の常識を知らなすぎると思います

選挙の投票率【国民の権利 国民主権】を捨てている

 

日本は 世界から見れば 【犯罪しやすい】 防犯の甘い 金持ちが多い国

みたいなイメージなんだろうなぁ

 

犯罪初犯ならば すぐ捕まらない(笑)

なぜならば 顔の記録もなし 指紋の記録もないので

犯罪しても誰がやったかわからない

だけど 指名手配の顔になる

あっちこっちに知らないうちに警察のカメラがありますよ

海外逃亡なんて考えたのならば 空港には沢山のカメラあるので

すぐにお巡りさんが来ます。

 

1回捕まって 顔写真 指紋があれば

検索を掛ければ 誰がやったのか わかります

そういうことは 【テレビでやらない】 この間遠回しに

視聴者に伝えていたけど 最近の日本国民の理解力は低下しているので

伝わっていない

 

1つだけ TVの話で間違えがあります

コンピュータ顔照合【顔認証】は マスクがあってもできます

昔はできなかったのですが、、、、