いやーSNS中毒になって ツィッターから 離れられなくなりました(笑)

それは置いといて

最近 国民の政治離れがひどいですね

日本政府は国民のことを考えていない。

軍事費を増やして 生活の苦しい国民を見捨てている

だけど ウクライナみたいなことが日本に起きるかもしれない

政府は なんかしらの情報を アメリカ:韓国から仕入れているかもしれない

ひみつ、、、内緒なので 日本国を守ることが優先順位からして 

最優先、軍事費増強、核レンタルなどして日本を強く見せないといけない 

各場所にガンダムを設置して いたるところにゆるキャラ、萌えキャラ置いて

侵略できないようにしないとけない。

何を言いたいか 説明してもどうせ国民が納得できないと思い説明しない

 

本当に攻めてくるのか わからない

保険と同じ 車の強制保険 任意保険と同じで入っていないと

いざの時に困る 困ってからでは遅い。

 

だけど 日本のムダなものを調べて 切り捨てる勇気が 優先ですよね

優先順位が低い物をすべて 切り捨てる

議員の人数を減らすのが1番先かも。。。