ようこそ私のブログ来ていただきありがとうございます

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです

 

「なんか つまらないなぁ」

 

 仕事 

 楽しい仕事ないかな、、 いろいろ仕事変えたけど

 やはり 人に物を売るのが一番楽しかったかな?

 

 貧乏 

 貧乏。。。本当の貧乏は嫌だけど、、それも楽しかったかな?

 別に今 金持ちではないけど、、、金持ちになるかな?

 

 結婚 

 いっぱい 恋愛しました 結婚と恋愛は違います

 独身が一番いいです 

 だけど 結婚できない人は なぜできないのかな?

 男も 女も いっぱいいるし 結婚したい人いっぱいいるのに、、、

 なにか できない壁があるのかな?

 たぶん その壁壊さないと先には進まないし 自分ではその壁壊せないよ 

 

 人生 

 このままでは終わらないぜよ だけど 何をしようかな?

 

 生きる 

 死ぬのも難しいし 生きるのも難しい。。。

  

 

 セドリ 

 「意外と簡単」 だけど 情報の仕入れ方 目利きが必要です

 

 車 マイカー

 今の車 すごく楽しい!! 「アルトターボ」