私をフォローしている方のプログをみるといろいろ勉強になります。

 

女性の方はコンサル・占い師さんとかすごーくいろいろ勉強になります。

 

男性の方は 夢のある歌い手さんだったら高校生ブロガーだったり

応援したくなる!!逆に何もしていない私が情けない

 

私もここで 有名人になる!! 皆様 応援よろしくお願いします。

色々教えてください。

 

ということでここのプログで前から言っているけど

私の心の中を思いっきり書きます。

ピーなしです。

今までの経験等を書きます、暴露ブログ?

 

医療関係から芸能まで

詳しい専門的なのは別のブログで書く予定でがここでは本音の世界を書きます。