私なりに書きますね、彼の「死」については三浦さんが選んだ結果で、今まで悩んでいて解放されたんですね、安らかにお眠りください。

                     ご冥福を祈ります。

 

注意 この先は 心の病気の方は読まないでください

 

 

 

 

それじゃ書きますね

 

・まず、間違えてはいけないのは自分のことを自分を殺す行為は 自殺と言いますが、

 殺人罪です。犯罪者なのです。

・自分のことを自分で殺す行為は重い病気でない限り無理です、自殺というのは精神的

 に追いつめられ重い病気でないと無理

(春馬さんは SOSは無理だったのかなぁ、友人・知人・会社に心配かけてはいけないと蓄積していたのかな。心優しい人は精神的に弱い。役者だから大丈夫のように演技してたのかな)

・自殺しようとすると自制が働き 出来ないのです、精神的に病んでいる人も「死にたい」と

 言うけど、よほど、病気がひどくないと死ねないので苦しんでいます。

 「手首を切る(ためらい傷)・薬を大量に飲むでも、死ねません」 

 

誰でも 病気になってもおかしくない世の中、誰も助けてくれません、国の考えはストレスの原因は自分で回避しなさいと教える、無理じゃないのかな?

 それよりも うつ病の特効薬の「カンセリング」は保険適用外なのはそんなに薬漬けにしたいのかな

 

心が追い詰められたら

・誰かにSOS 吐き出してください、女性の女子会なんてそういうのがあります

 (男性は男子会がないため、吐き出せない)

・睡眠が大切 悩むと眠れないので病院で睡眠導入剤・精神安定剤もらってください。

 まぁ いろいろ 睡眠導入方法試すといいかも。