こんにちは!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

コストコで、

割引されてて

とーっても安かった

品を見てきました!

 

 

ワイドハイターPRO粉末 2kg

 

 

 

 

お値段 税込み 1098円チューキラキラ

 

290円引き

で購入できました

 

 

通常価格は1399円です!

 

 

 

 

 

この洗剤、とーっても優れものなんです

 

 

粉末漂白剤なんですけど

衣類を漂白するだけじゃなくて

 

 

洗濯層の殺菌なども

できちゃうんですびっくり

 

 

衣類の漂白は

冷水で30分漬け置きでも

白くなりますが

 

 

50度くらいのお湯で

洗濯すると

とっても白くきれいになるんです!!

 

 

襟の汚れもきれいに

すっきり落ちます爆  笑

 

 

夏や部屋にこもる

汗のにおいなどもえーん

 

 

強力分解パウダーの

消臭効果で

汗臭さや、タオルの嫌な臭いも

強力に落としてくれますチュー

 

 

エリそで汚れ、黄ばみ、黒ずみ、食べこぼし

皮脂汚れ、汗ジミ、血液汚れ

 

 

を落としてくれる

優れモノですニコニコ

 

 

私のおすすめですー!!

 

 

ではまた書きますね

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

お任せ広告です

ぽちりと押して

応援していただけると励みになります

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手ドジャースに行っても

大活躍ですね!

尊敬の意味を込めてグッツを集めてみました!