こんにちは!おねがい

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!!ニコニコ音譜

 

 

新生活のお買い物は楽天でポイントためながら!!

イベントバナー

 

 

コストコで見たことない商品

入荷してましたキラキラ

 

 

 

チョコがけレイニアチェリー

624g

 



 

お値段 税込み 2098円!!

 

 

チョコはミルクチョコレート

なので甘みがありそうですお願い

 

 

原材料に、

ドライレイニアチェリーさくらんぼ

の記載があるので

 

 

ミルクチョコレートとドライレイニアチェリーさくらんぼチョコ

の酸味が混ざって

とっても美味しそうです~~♡( *´艸`)

 

 

本当にレイニアチェリーが入ってるなんて!!

っと見つけて嬉しくなりましたラブラブラブ

 

 

チョコレートには

【砂糖、全粉乳、カカオマス、ココアバター】

が入っています

 

 

あとは、ドライレイニアチェリー/アカシア

 

 

光沢材、香料、乳化剤(大豆由来)

 

 

注意点では、

本品製造工場では、小麦、落花生、アーモンド、バナナ

を含む製品を製造しています

 

 

と記載がありますので

アレルギーがある方はお気を付けください

 

 

栄養成分表(100g当たり)

熱量:455kcal、たんぱく質6g、脂質23g

   炭水化物62g、食塩相当量0.1g

※この表示値は、目安です

 

 

 

まだ、楽天にもAmazonにも

商品がないようで

検索をかけても出てこないので

新しく入荷した商品でしょうね!!

 

 

これから人気が出そう!

 

 

通常商品になったらいいけど

どうなんでしょうねはてなマークチュー

 

 

ご覧いただいてありがとうございました!

 

 

また書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式シーズンになりましたね♪

おめでとうございます♡

可愛いのを姪っ子に選んでみました

男の子のもちょっと