こんにちは!おねがい

 

 

ご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

 イベントバナー

 

 

昨日に続き

ジル・スチュアートのハンカチ

について続報です!

 


昨日のはこちら





今日、朝コストコに行ったら

昨日載せたジル・スチュアートの

タオルハンカチが入荷してました!

 

 

image

 

 

朝の時点で

沢山あったので

 

 

店舗によっては

まだまだ購入できるかなー

と思いますウインク

 

 

ネットで検索すると

 

 

1枚1200円

で販売してるので

 

 

6枚1900円

はかなり安いですよねびっくりキラキラ

 

 

1枚1枚に

 








 

こんな感じで

ジル・スチュアートって入ってるので



友達がちらっと見ても

どこのメーカーの物か

すぐわかりますラブラブ

 

 

生地は厚くてしっかりしてるので

長く使えますキラキラ

 

 

色はピンクや淡い紫系なので

色味が可愛い♡

 

 

image

 

 

縫い方もしっかりしていて

何回も手を拭いても

糸がほつれることはないと思いますイエローハーツ

 

 

以前、他の柄のジル・スチュアートの

タオルハンカチを

友人にプレゼントしましたが

 

 

1年たった今でも

しっかり丈夫のようで使ってくれてましたルンルンキラキラ

 

 

少し前には

スヌーピーのタオルハンカチ

が販売されてましたよ~ラブラブ

 

 

また書きますー!

 

 

ご覧いただいてありがとうございました^^

 

 

 

お任せ広告です

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

これ、他の店舗で1200円のところ

780円で販売してて安かった♡

 

 

他店は4000円台や5000円台が多い中

この店舗のホタ1kgは3449円で激安で人気!!