こんにちは!ニコニコ

 


 

ご訪問いただきありがとうございます!おねがい

 

 


本日は15日♪5と0のつく日は

エントリーでポイント5倍!

イベントバナー

 

 

 

良い品が安く手に入ることで人気のコストコ

 

 

 

食品が特に人気がありますが

下着や靴下、洋服

なども隠れ名品があるんですよ~~~♪

 

 

 

今回見つけたのは

人気アウトドアブランドの

Timberland

のメンズ靴下6足組です

 

 

 

Timberland メンズクルーソックス6PK


 

 

靴下のゴムの部分はしっかりしていて

伸びにくそうで、靴下の生地も厚みがあって

しっかりしていました!

 

 

 

Timberland

メンズクルーソックス 6足組

サイズ 24.0~27.5 cm

Timberland crew sock 6PK

お値段 税込み 1458円

 

 


靴下の色は灰色と黒の2色からなってました!




生地は綿、ナイロン、

ポリエステル、ポリウレタン

で出来ていました





 

ではTimberlandはどこの国のお店なのでしょうか

 

引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『ティンバーランド』は1918年にアメリカ・マサチューセッツ州のボストンで靴屋から始まったブランド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用終了ーー

 

 

日本のアウトレットにも

店舗が入っているみたいですよ!

 

 

 

しっかりめの靴下を探している方は

コストコに行って

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

いいね、フォローしてくださった方には

私からも押させてもらいますね

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

おまかせ広告です

ポチりと応援で押していただき

ありがとうございます