11月30日からスターバックスで

新フレーバーが登場しました!

 

 

 

とても楽しみにしていました

 

 

 

そこで、11月30日から発売された

新しいフレーバーがどんなものか

簡単ですが紹介していこうと思います

 

 

 

 

11/30 Wed

START!

 

Butter Caramer

Mille feuille

 

バターキャラメル ミルフィーユ

フラペチーノ!!

 

そして

 

11/30 Wed

START!

 

 

Butter Caramer

Mille latté

 

バターキャラメル ミルフィーユ

ラテ!!

 

 

 

 

 

バターキャラメルソースとカスタードソースが

混ざったまろやかで美味しい

お品になってました!

 

 

 

バターキャラメルがほんのり

香ばしさを演出してて美味しい♡

 

 

 

カスタードソースがなめらかでコク深い

リッチな味わいに仕上がってました♡

 

 

 

一言でいうと、上品でまろやかです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

注文したのがこちら

 

 

 

 

 

生クリームの上にのった

クレープの生地を焼いて細かく砕いた

パリパリとしたスナックがクセになります♡

 

 

 

 

 

 

量多めにかかってて

嬉しい!!

 

 

 

 
 
飲み進めててパイのサクっとゆう
食感に嬉しくなってしまいます!
 
 
 
こちらのバターキャラメルミルフィーユフラペチーノは
ホリデーシリーズの第2弾として
登場しました
 
 
 
スターバックスのホリデーシーズンとは
どんなものなのでしょうか。
 
 
 
以下引用
 
 
スターバックスはホリデーシーズン2022をスタートします。テーマは「Let’s Be a Santa(みんなでサンタになろう)」。家族や友人、大切な人に想いを贈りたくなるホリデーシーズンに、スターバックスが人々をつなぎ、一杯のコーヒーを通じて日本中に笑顔と幸せを感じていただけるひと時を届けていきます。
 
 
 
 
そして3年目になる今年は、ホリデープロモーションでは初めてとなる寄付活動「Be a Santaドネーションプログラム」を実施したようです
 
 
 
 
第一弾は
 
ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ
でした
 
 
 
とっても美味しそうで
見るたびに幸せな気持ちになってました♡
 
 
 
第一弾は11月中盤には売り切れの表示があり
その人気をうかがうことができました
 
 
 

2022年ホリデーシリーズ第2弾は、バターキャラメルソースを味わう
デザート感たっぷりのフラペチーノが登場
重なり合った層とクリームの食感が楽しい
「ミルフィーユ」をモチーフに仕上げた

フラペチーノです!!!!

 

 

 

 

スイーツでもNEWフードが登場していまました

以下の品になります

 

 

バタースコッチドーナツ   ¥275

 

クランベリーブリスバー   ¥300

 

           もっちりボール

アールグレイ&クリームチーズ¥355

 

           ストロベリーの

もちもちクレープケーキ   ¥520

 

           ナッツ&キャラメルの      ¥495

                              チョコレートケーキ

 

 

 

スイーツが好きな方はどれも美味しそうだったので

食べ忘れございませんように!!!!

 

 

 

新作フレーバー美味しかったです!