こんにちは!ダイエット挑戦中のしろです
 
ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ
 
 
昨日11月22日20:00から楽天ブラックフライデーが開催されています!
開始2時間50%オフクーポンは使えましたか?今年の年末までの購入で返礼品がもらえて税金が控除される、ふるさと納税はもうお済ですか?この楽天ブラックフライデーの期間に買いまわりをして楽天ポイントもお得にもらってしまうのはいかがでしょうか。
 
 
⇩エントリーはお忘れなく⇩

イベントバナー

 

 

昨日、祝日に私が行ったコストコは

とーっっっても混んでました泣き笑い

 

でも、コストコで

またまた新商品ありました!

 

 

 

【新商品】

キャラメルアップルパイ

 

お値段 税込み 1498円

 

 
少し前までホームメイドアップルパイが
売られていましたが
 
新商品でキャラメルアップルパイ
が売られてましたよだれ飛び出すハート
 

 
ホームメイドアップルパイは⇩



       こちらの写真のパイです

 
image

こんな感じで格子柄になってました
 
 
カットすると中はこんな感じ
 
image
 
今見ても美味しそうよだれ
 
オーブンで焼いてから
アイスクリームを乗せて食べると
とーっても美味しかったです♡!!!!
 
image
 
 
今回、新商品のキャラメルアップルパイは
格子柄にはなっておらずチョコが
格子状になってました
 
image
 
サイズは直径30cm程あるくらいでした
 
 
表面はザクッとした感じの
ハード系のクッキーの様な感じで
 
とっても食べてみたかったのですが
今私はダイエット中なので
断念しました悲しい

美味しそうなので
食べてみた方
感想教えてください
 
私の減量は無事にできるのか

こんなに美味しそうな
コストコの食品に食欲が刺激され...
 
なかなかするすると
減量するのが難しいです泣
 
コストコには美味しそうな
食べ物が沢山あるので

無事に減量が成功したら

思い切りたべたいです
 
美味しいものいっぱいのコストコ
まだ行ったことがない方に
おすすめしたいです照れ
 
お読み頂きありがとうございます
 
また、見に来ていただけると嬉しいです
 
それでは、また
 
 
 

⇩⇩コストコで販売している商品です⇩⇩