こんにちは!皆さまいかがお過ごしですか?

 

ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

いいね、ありがとうございます

 

はげみになるので嬉しいです♡

 

‼️BLACK FRIDAY開催中‼️

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

 

コストコでハーゲンダッツが売られてました



 

大きなサイズ!!

 

お値段 税込 568円

 

スーパーで販売しているハーゲンダッツより大きなカップに入ってるコストコのハーゲンダッツですニコニコ

 

3種類の味がありましたが

私はストロベリーを選びました

 

image

 

他の2つはバニラと💦何だったか見たのに忘れてしまいましたえーん年々、忘れっぽくなって先が心配です

 

気になってる方、申し訳ありません

 

 

容量は473ml

 

1人で食べるには十分すぎるくらいの大きさです

 

数日に分けて食べても何日も食べらますよ

 

 

以前、今回ハーゲンダッツを購入したコストコとは違う店舗で、真夏の34度くらいある日にハーゲンダッツを購入し、家族2人で車に入れていたスプーンでカップからザクザク!食べたことがありました!笑 

 

その時はおいしくてペロッといきそうだったのですが、あまりの量に食べ切るのが大変で残しそうになってしまったことを思い出しました笑い泣き

 

とても贅沢なことでしたね泣き笑い

 

 

5人家族で食べても大丈夫なサイズです

 

スーパーではお目にかかれない

コストコサイズのハーゲンダッツ飛び出すハート

 

出会ったら買いだと思いますビックリマークビックリマーク

 

今の時期は涼しくなってきたので21度で40分くらいなら保冷バック無しでも家まで持って帰れます。

 

少し溶けましたがすぐに冷凍庫に入れて大丈夫だったので、涼しい日なら皆さんもイケると思います!

 

保冷バッグがある方は使った方が安心ですが、持ち歩いてなくて今日、アイスあったよーーっって日なら思い出してチャレンジしてみてください!

 

陽射しが当たらない所に置いて暖房切ってくださいね

 

皆様、諦めないで購入してみて指差し

 

 

お読みいただきましてありがとうございました

 

また見に来ていただけると嬉しいです