こんにちは~!
 
ご訪問いただきありがとうございます!

 

 
!!いいものいっぱい楽天市場!!

イベントバナー

 

 

コストコで、女性の可愛らしさや美しさ、セクシーさを引き出すがコンセプトのジルスチュアートのハンドタオルが販売されてました!

 

 

 

 

 

ピンク色のドレスの刺しゅうが可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

カラーは全部で6種類あります

 

 

横から見るとこのような淡く美しい色合いです

 

 

 

 

 

 

そして、絵柄も全部で6種類あります♡

 

 

 

 

女の子らしくてとても可愛いです!

 

 

生地は綿100%(スリット糸を使用)

 

サイズは約25cm×25cm

 

中国で作られたタオルハンカチになります

 

 

 

取扱いの注意

 

最初より2~3回目に洗濯時には色落ちすることもありますと

注意書きがありました。なので白いものと一緒には洗わない方が

よさそうです

 

 

 

付けおき洗いは禁止されてるハンカチです

アイロンの際はあて布をしてかけてください

との記載もありました

 

 
 
大事なお値段を確認できずに帰宅してしまいました(反省)
 
 
 
コストコチャットでもお値段を知ることはできず
お知らせができなくてすみません💦💦
 
 
 
また倉庫店へ行った際は在庫があったら
価格を確認してきます
 
 
 
 
記憶では、そこまでお値段はしなったように思います
1000円台だったような😢
 
 
 
 
ここまで読んでいただいてありがとうございました
 
 
 
 
今度はお値段忘れないようにするので
また、見にきていただけると嬉しいです