こんにちは!
 
 
 ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
 
  イベントバナー
 
 
コストコでクリスマスにぴったりのお城が売られてましたおねがい
ミッキー、ミニーグーフィーが乗っていてとってもかわいい!クリスマスプレゼントにもよさそうな大きめなお城です

 

 

 

 

ディズニー 

アニメーテッドセンターピースパレードシーン

 

お値段 税込 17980円-4000円=13980円

 

値下げされてだいぶ安くなってて目を引きました!

それでも13980円もするので、かわいくて欲しいと思いましたが私は断念しました

 

 

縦のサイズは30cmくらいはありそうで大人が持っても大きいと思えるくらいの大きさ!見応えもしっかりありました!
 
 
箱はこんな感じ

 

 

 

ディズニーのクリスマスツリーが飾られたお城の前にミッキー、ミニーがプレゼントを横に置いて立っている可愛らしいクリスマス用のお城仕様ですニコニコ

 

 

店頭には、箱が大きめだったので少し置いてある程度だったので、気になった方は早めにコストコへ行ってみてください

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

また見に来てくださると嬉しいです!