こんにちは!




 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ!!




   楽天でお買い物してポイントも貯めよう‼️イベントバナー

 



 近所のスーパーでとても気になる商品が販売され

 てました!

 


 




 日清から発売されてる、ピルクルミラクルケア

 とゆう商品ですおねがい





 8本入りで1本65ml入り!



 お値段 329円 税込355円です


 

 1本あたり41円✨



 


 店頭には今まで発売されてきたピルクルが隣で

 販売してたので比べると、同じサイズでしたウインク

 







 

 こちらのピルクルミラクルケアは、今話題でなか

 なか入手が難しい、ヤクルトから発売中の

 ヤクルト1000✨と同じ効能を期待できるよう

 です爆笑



 

 "睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減"




 

 期待したくなりました!




 

 アレルギー成分が28品目中

 




 乳製品に該当すると記載があります




 1本あたり

 エネルギー24kcal

 脂質0

 食塩0.03g 

   たんぱく質0.9g 

   炭水化物5.8g




 

   ここに、機能性関与成分のNY1301株が600億個

 はいっています!!





 ピルクル400は400億個のNY1301株がはいって

 います




 

 NY1301とは NY1301は、酸や胆汁に対す   る耐性を持っていて、生きたまま腸管に    達することができる乳酸菌です。 大腸菌   ウェルシュ菌といった、腸内有害細菌を    減少させる働きをします。          また、ビフィズス菌などの善玉菌の増殖    を促進して、腸内環境を整える力を持っ    います

         『引用させていただきました』



 

  とあります。





 腸内環境が整うとお腹がスッキリしそうです

 いいですね!




 

 低カロリーで飲みやすく続けやすそうなところ   もいいですねおねがい





 

 日清食品の記事を引用します

 気になる方は読んでみてください







 

 発売されたばかりなのか一昨日は店頭になかっ

 たので、昨日発売でしょうか♡





 

 店頭にはたくさん並んでいたので

 今日ならまだまた購入可能かもしれません照れ




 






 

  味は、甘すぎずほんのり酸味があります

  少しあっさりとした感じもありつつ、コク?

  深い味もします





  

  ヤクルト1000よりは多少ですがあっさり

  してるようにも感じます


 




  ですが、美味しいので、飲みやすいです!




 

  

  飲み続けてどうだったかもレポしたいねので

  今日から始めてみますねニコニコ






  もし、興味がある方がいたらまた見に来て


  いただけた嬉しいです飛び出すハート



  



  まだ、楽天さんでは販売してないようで

  紹介できないですが、興味のある方は

  ご近所のスーパーの乳製品コーナー棚を

  見に行ってみてください爆笑