コストコの一角に人だかりになっているコーナーがあり

人だかりが落ち着いた隙に行き
なにが販売されてるか見てみると
そこにはどーん!太い恵方巻が!

とても大きい印象で
じっくり見るとサーモンがシャリからはみ出ているではないか!!
なんというネタの大きさ。


ネタのあまりの量にしばし驚く。
具がちょっと入ってますの恵方巻もあるなかで
それとはまた違ってボリューミー。

1本490円くらいの値段になるだろうか!?
4本入って1980円。

先日見た近所のスーパーの恵方巻きと
比べると太さ、大きさ、ネタの量
共にコストコの方が断然良い。

これは食べたい。

 

だが、食べきれるか迷い迷った挙句
難しいと判断し今回は購入を断念。

1980円なら高いな!
と自分で気持ちを慰めつつ
帰路の途中にスーパーマーケットを発見。

中に入るとそこには恵方巻き売り場が!!

これは比べてみたいお得レーダーが発動し

小走りで売り場へ。


お値段が980円とある。
これはコストコよりも安いよね?

と一瞬頭をよぎる。

だがパックを見ると中に入っている数は1本。

安いと感じた気持ちが一瞬でなくなる。

コストコは4本1980円だった!

これはコストコが安いと気づき諦められない気持ちに。


しかもコストコの恵方巻きの方が
具も大きさも太さも断然大きく見ただけでデカ盛りとわかる。

 

買ってこなかったことを反省するしかなかった。

購入しなかったので
写真はなく説明は詳しくできないが
コストコに行ける方は
かなりお得な恵方巻きなので
購入したら家族皆で楽しめると思う。