KIN118 白い鏡の13日間は心を透明に保つこと✨✨ | 白い風のブログ 〜今を生きるビジネスウーマンへ〜

白い風のブログ 〜今を生きるビジネスウーマンへ〜

~~古代マヤ暦に学び時の流れを感じて毎日をすごしましょう~~

マヤ暦アドバイザーのShokoです💓
ご訪問ありがとうございますラブ

◆◆今日の流れ◆◆
KIN118
太陽の紋章:白い鏡
ウェブスペル: 白い鏡
音1

白い鏡の1日目

白い鏡と音1の日

今日から白い鏡の13日がスタートですおねがい

白い鏡は白い紋章の中でも、透き通るような

清らかな紋章キラキラキラキラ

白い紋章を持つ方は、約束を守る、曲がった

事が嫌いなど、ピシッとされている方が

多いです。反対に周りで少々だらしのない人が

いるととてもストレスがたまりますびっくり

そこを、少し緩めて人は人、自分は自分、の

精神を取り入れると、果てしない鏡の本来の

能力が生かされますラブ

どちらかといえば、だらしない方だなと

思う方は白い鏡の影響を受けて、この13日は

遅刻をしない、約束を守るなどなど心がけて

みて下さいビックリマークいつもと違う自分に気付けるかも

知れませんよピンクハート

7月25日の誕生花はインパチェンス、花言葉は

鮮やかな人、強い個性なとです!


今日も皆さまにとって素敵な一日になります

ように🌈