こんな理不尽な出来事が 我々日本🇯🇵人の中に 実際にあるんです!それも 国内の各グループホームでです。入所する時に国から 食事代としてでは有りませんが。補助金を゙受ける事が出来ます。入所してみたら 食事は 粗末なメニューで とても 栄養のバランスを考えて作られた物では無かった様です。詐欺まがいの様な経営に やっと各グループホームに対して 国が 立ち入り検査を実施する事に成りました!と発表が有りました。何年も前から 食事に付いての不満の声は上がっていた様です。グループホームを経営すれば儲かる!!~そう思って 入所者の皆様を 食い物にしていた訳です。入所者は 普段の生活の中で 本当に食べる事しか 楽しみが無いんですよ! それなのに!! お金を゙掛けたく無いから!老人を騙して 金儲けをする何て 卑劣な経営者連中だわ!! もう 怒り💢しか無いです!! 思いやりの無い経営者は グループホームの経営はやめて欲しいです。