ガザ地区は中東のパレスチナに有ります、地中海に面した細長いエリアを゙ガザ地区といいます。イスラエルとパレスチナのガザ地区を実効支配しているのは イスラム組織のハマスです。パレスチナにあるエルサレムという都市は キリスト教 イスラム教 ユダヤ教 の聖地です。エルサレムとは 平和の礎と云う意味です。~食べる物が無くて餓死する程まで 戦争を続けるって!!私達日本🇯🇵人にはとても 理解する事は無理です これが 宗教何ですね! 自分達を守ら無いで 真実は必ず有る筈なのに!何の為の宗教何でしようね?~この戦争は 余りにも悲惨過ぎます。余りにも哀れです。人として決して許され無いと 私は思います。誰が 食べられ無いで 死んでいく この戦争を止める。のですか?