覚えていますー2017年に  神奈川県の高速道路で あおり運転をして 4人乗って居たワゴン車🚙から降ろされた 両親が 後続車に引かれて亡くなりました。駐車場に止めた車の停め方を注意された事が 腹正しくて高速道路に入ってから あおり運転を゙して嫌がらせをした結果 2人の方の尊い命が亡くなってしまいましたよね。この人は 裁判の結果は18年の判決を言い渡されました。当然だと思いました。~反省する所か 判決を言い渡されてから!~裁判官に向かって 俺が出て来るまで待っとけよ!~とは この人間は 心が腐って入ると思いました。18年 刑務所に収監されて居る間に この人間は 人としての心を持った人間として 人として 成長出来るでしようか?!~ ここまで心が腐っていたら〜1人の人間として 大変難しいと 私は思いました。 どんな家庭環境で育ったにしても~やっぱり 正しく生きる事を 自分で学ぶ事が大事何です。~人を責めたりしての人生を歩んでは 選んでは 駄目何です!