「目覚め」の時が来ました・・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

カードを引いた瞬間びっくり

キタ〜〜〜笑い泣きとなりました。


あなたがこの時代、

この場所で、

この家族や知人たちに囲まれているのには意味があります。

自分の果たすべき役割を思い出しましょう。


マスターナンバーの33が出ました。


私の運命数(だっけ?)でもあります。


自分らしく生きる時が来ました。

周りに合わせたり、

我慢したりするのはもうやめましょう。


あなたらしく生きなさいとカードが告げています。

わがままに生きなさいと言ってるのではなく、自分が楽しく、ラクにいられる生き方を選んでほしいのです。


嫌だなぁ、

やりたくないなぁということはなんですか?

それを少しずつやめていきましょう。

あなた自身から溢れてくる輝きを取り戻すことができます。

あなたの中に灯火はあります。

今、

あなたが気づいた炎は、今はまだ小さいかもしれませんが、周りを照らすほどに燃え始めます。

気づくところからそれは始まります。


神社仏閣にお参りしたり、

ヨガや瞑想もオススメです。

啓発系の本や、

前から気になっている著者の本なども読んでみると素直に胸に響きそうです。


自分がどうなりたいか、

この1週間の間に何か1つでも行動を起こしましょう。


3日は乙女座新月。

あなたのリスタートを応援してくれます。

転職など、何かしらのきっかけがあるかも?


このカードは、あなたがあなたのままでいることが大切だと伝えています。

あなたが存在すること、

それをまず、あなたが慈しんでください。


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


あー、仕事だー!

最近、1日家にいられる日が無い泣くうさぎ

木曜日の休みまで楽しくがんばるよ!


Love ラブラブ