仕事でモヤモヤしている私に一筋の光が!!! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

梅雨のせいかあめあめあめあめ

ずっと仕事に関しては気分が爆下がりネガティブ

やる気がまるで出ない。


辞めたい、

辞めたい、

辞めたくないけど、

辞めたい(笑)


仕事自体は好きだけど、

人間関係が苦しい。


しかもよ!

この人間関係っていうのがさ、

私は何にもされてないわけガーン


単に私が苦手なだけなのよ。

このブログにも時々登場するあのお二方よ絶望


もう、マジで無理なんよ。

顔を合わせたくないし、

元々シフトが違うんだから会うわけもないはずやのに、休みやのに、来る汗うさぎ


来るんじゃないか?と思うだけで辛い。

この設定を変えたいんだけど、

うまくいかない。


好きな人とだけ過ごせる日々にしたいのに。

どんな波動を出しているのか?

私の何が彼女たちを惹きつけているのか?

と、あまりにも悩ましいので、

今月中に、マヤ暦見てもらおう!と思って、

久々にsumiさんに連絡ニヤリ


おうちサロンにいく時間がないため、

ズームでセッションしてもらうことにしました。

前に見てもらってから4年くらいたっているのではないかな?

今後の年回りを見てもらう予定です。


何を気をつけていったら良いのかなー?

アドバイスが楽しみです。


でも、今朝ちょっとした情報が入ってきて、

来年度から少し環境変わるかも?なので、

頑張れるかもしれない!

どうなるかな?



琵琶湖!

いつになったら、ゴールデンウィークの旅行記書くん?わたしウインク


Love ラブラブ