美味しい中華そばと、紫陽花と滝でリフレッシュ! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

先日のお休みに夫とプチお出かけ車ダッシュ

 

まずは「中華そば 心(しん)」さんへ。

 

 

いつ見ても美しいラブ

全粒粉入り?の麺とこの地鶏で取っているというスープがメチャ合ってて美味しい爆笑

夫は全部飲み干す。

私もここのスープは大好きであっさりして飲みやすくて大好き。

幸せ飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、今日は初めておにぎり食べれた!

いつ行っても売り切れていたのだけど、

今日は11時前だったから間に合ったよだれ

美味しかったよ。

中華そば、前は600円だったけど、700円に値上がりしていました。

 

おにぎりは、漬物とか梅干しがついてて、

私は梅干し。

夫はなんだっけ?たくあんか何かがついているのを選んでいたようなはてなマーク

 

そして、ここから白猪の滝へ。

 

https://www.city.toon.ehime.jp/soshiki/13/2156.html

 

 

紫陽花が咲き始めてるかな?と思って行ってきました。

 

花菖蒲園も開園中。

紫陽花とのコントラストも素敵。

紫陽花はまだ満開ではなかったのだけど、

菖蒲のまわりはまあまあ咲いていましたよ。

 

そして、30分かけて滝まで。

いつも、こんなに遠かったっけ?と思いながら上がる(笑)

 

この日は曇りだったので割と歩きやすかったけど、風が無いからちょい暑い汗うさぎ

お水だけは持ってたのでよかったー。

 

滝壺のところまで、前は行けてたのに今は立ち入り禁止になってたのが残念。

けど、気持ちよかったです。

森林浴もできたし、体も動かせていい汗かいて良いお休みの過ごし方ができました。

 

普段座っていることが多いので、

たまには歩いたり、体動かすのはいいですね!

白猪の滝は、たまに行きたくなるところ。

癒されたかったり、

ヒントが欲しい時なんかに行きたくなっているようです口笛

 

梅雨で本格的に雨ばかりだから、

明日はおうちのなかでゆっくり過ごそうかなー。

 

Love ラブラブ