夏至のせいなの? | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

全くブログを書く気になれない凝視


滝見に行ったりとか、

仕事も順調ですし、

日々充実なのですけれども汗うさぎ


明日の夏至は、

なんでも

満月と重なるとか?

(違うかもしれんが)


満月の日はどうにもならんほど眠いので、それプラス夏至の陽のパワーにやられとんのか?

とにかく、

家に帰ったらもう何もしたくない。


今日こそ!と思うのですがねショック


読書だけはコツコツとしてます。

久々に今野敏にハマり、

読みまくっています。


こちらは、読書ブログの方で書いてます。


ということで、

先日行った白猪の滝の写真を貼っとく。


歩くの大変だったけど、

マイナスイオン浴びれて、リフレッシュできましたよ。


この記事もまた書きます。


明日は二男の前撮りに突入チューする予定です!

晴れろー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


Love ラブラブ