なんとか終わった(^_^;) | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

朝の記事で気が重いと書いていましたが、

珍しく今日の勤務はハードでしたチーン


大抵は居るだけでいいようなところもあるのですが、今日は元々朝入っていた予定が二転三転。

自分の段取りの悪さにガッカリぐすんしつつ、

最終的に調整できて、ホッほんわか


午後から、

気が重いと言っていた業務がスタート汗うさぎ


夕方までかかるだろうと予測しての取り組みでしたが、案の定そうなりました。

そして、

その途中には他の来客とかもあり、

バタバタショック


ただ、予想していたよりも、

何とかなった感じはありました。

自分のこの仕事に対しての立ち位置というか、

なかなかやれてるのじゃないか?という確認もできましたしね。


今週のカード

じゃないですが、

才能とまでは言えないかもだけど、

この仕事を始めたのも、

メッチャ興味があった!ところがきっかけなので、そこの確認もできた気がします。


なので、

プレッシャーは凄かったけど、

引き受けてみて良かったという気持ちもありました。


いやー、こんなに必死で仕事したのも久しぶり(笑)

良い疲労感のあった1日でした。

たまにはこういう日も良いなニコニコ


琵琶湖!

これはどこから見た景色だっけ?


今日から滋賀旅行記書こうと思っていたのだけど、疲れたあとに飲んだビール生ビールが美味しすぎて、無理でしたウインク


Love ラブラブ