本日は自分のためだけに過ごす日 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

2月の初めからずーっと予定が無い日がなかったのですが、ひっさしぶりに爆笑本当に休みでした。

二男も出かけるとか言ってたのに、結局家に居たのが残念だったけどもおねだり


やりたいこともあったのですが、

まずはアマプラチェック!

なんと!

ついこの間時間休取って観に行った「市子」が、もう放送されてるやんか!

チッキショー大泣き我慢してれば良かった。


それは置いといて、

グレイテスト・ショーマンと

MEN〜同じ顔の男たち

の2作品を朝から観ました。


ミュージカルはそんなに好きじゃない私ですが、グレイテスト・ショーマンは、良かったです。

ミュージカル映画で好きなのはムーラン・ルージュかなぁ。

あれは良かった!


https://booklog.jp/users/bakeryfoo


読んだ本とか映画はこちらにレビューを。


MENも、不気味な映画で良かったです。


午後からはメルカリ出品。

いまだに要領を得てないため、

すっごい時間かかって3品くらいしか出せない汗うさぎ


春物のカットソーとかも出したいんだけど今日は無理でした。

発送方法がイマイチ分かってないのよね。


夫はヤフオク派で、

この間から妹の旦那さんが遺したバイク関連のものを出品してます。

とっても綺麗に大切に使う人だったので、誰かに使ってもらえるといいなと。

捨てることはすぐにできるけれど、

どこかに必要な人がいたら使ってほしい。


妹が全くパソコンとかしないから、大変よ。

プリンターのクリーニングの仕方も分からず壊れたと思うくらいの人ガーン

一人でやっていけるのか?

何とか頑張ってはいるけれど。


明日からもまた忙しいです!

妹のことや、サークルの総会やら、

自分ちのバタバタやで、落ち着かない日々ですが、今度の週末は長崎へ遊びに行く予定!

気分転換も必要だから、キャンセルせずに船

何も予定が立てれてないけど長崎なら何とかなるでしょー。


Love ラブラブ