新しいことに挑戦しましょう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

実りを得て、

あなたの生活は安定しているはず。

その豊かさに気づいたところから、

新しいチャレンジができますよ!


豊龍は両手いっぱいに稲を抱えています。

あなたは今、

精神的にも肉体的にもそして、

物質的にも満たされています。


もし、ない!と思うなら

今身の回りにある!ものに気づきましょう。

水道をひねれば、水が出ます。

今日のご飯を買うこともできます。


不安を手放して、

好きなことにチャレンジできる時です。


初心に返って、

物事に取り組んでみましょう。


カードにあるように黄色がラッキーカラー。

お米を食べるのもとても良いですよ。


私は旅館の朝食にお粥があって、

嬉しくなり、2杯も食べちゃいました照れ


今週は黄色と、チャレンジ!を意識して過ごしてみてね!


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


Love ラブラブ