”愛媛県松山市☆”「笑いイチin松山」 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

先日、「笑いイチ!in松山」に夫と行ってきました爆笑

グレープカンパニーの9組の芸人さんがきてくれました。

知らない人も居たけど、

済美高校出身のティモンディは、凱旋って感じで、会場と1つになって楽しかったし、

東京ホテイソン(大好き)の回文ネタも見れて最高でした爆笑


カミナリの2人は、いつもテレビで見る雰囲気よりまなぶくんがしっかりしてる(笑)

ただ、痛風で足が痛くて革靴が履けず、スーツにスニーカーでしたガーン

で、ネタをやるもんだから、

走って追いかけるネタができずオチが飛んでしまって、それもまた生の良さ!

とても楽しかったです。


永野は、たくみくんを引っ張り出してきて散々、とあるYouTubeにでた時の話で言い訳してて、最後にラッセンをしてましたゲラゲラ


お見送り芸人しんいちは、好きではないのですが、自虐ネタみたいな、ネタじゃなくて自分に起こった出来事話しただけなんやけど、かわいそうすぎて笑ってしまいました。


そして、日帰りで来てくれたサンドウィッチマン笑い泣き

貫禄がある!

富澤さんは少しスリムになっている。(テレビの印象より)

伊達ちゃんは痩せないとねぇ。

ネタも話も面白くて楽しい2時間でした!



ただ、県文は大きいのでお笑いには向いてないかなー。広すぎる感じがしました。

サブホールだったらよかったのにと思ったけど、それだと何回公演せんといかんの?となりそうだもんね。


久々に大笑いできて夫も満足してました!

うちから自転車で行けるし、

天気も良くてよかったです照れ



話は変わって、

先日の月曜日からちょっとバタバタしています。

妹のことなのですが、

私も母もできることはやっていこうと思ってるし、何でも言ってねと伝えてます。

近くに住んでて良かったわ、と思ってます。


またこの件はブログにいつか書きます。

毎朝、遠隔ヒーリングを送り続けて6年くらいになるのかな?

これからも毎朝続けていきますにっこり


Love ラブラブ