祖谷に行って来た | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

連日あれこれ遊ぶのに忙しいので爆笑

今日のお出かけを簡単に。


祖谷美人さんで、祖谷そばランチして。


かずら橋に行って、


四国まんなか千年ものがたりに手を振ってバイバイ


帰って来ました。


あっという間の1日でした。


また、ゆっくり書きますね。


それにしても、

仲良しと出かけるって元気になるよね!

幸せ目がハート


Love ラブラブ