毒を吐きまくる飲み会!も終わりハイテンションな今(笑 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

珍しくこんな時間に更新。


なぜなら酔っ払っているから生ビール生ビール生ビール


明日も仕事なのになぁー。


本当に気心の知れてるメンバーと、

4時間喋って、

久々にいつも以上に飲んで、最高の気分です赤ワイン白ワイン日本酒


今生きてるみんなに言いたいけど、


この世に生まれてきて、

一番大切にしなくてはいけない人は誰なの?


自分でしょ?


嫌なことをするのはやめよう。

我慢するのもやめよう。

せっかくの生まれてきたのに、

周りの言葉に振り回されるのはやめよう。


酔っ払った勢いで書いているので、

明日恥ずかしくなるかも?ですが。


嫌いな人は嫌いでいいのよ。


自分のことだって、

世界中から好かれることはあり得ないんだから、

何かがあったとしても、

味方してくれる人が1人か2人いてくれたらいいやん。

自分の人生に関係ない人に何か言われても、

関係ないやん。


今この瞬間から、

自分を大切にしてね。



喋りまくって、

飲みすぎて頭が痛いですがてへぺろ


そろそろ明日の仕事に備えて寝ます。

明日大丈夫かな?


今日行ったお店、

とっても居心地よかったので内緒にしときます(笑



Love ラブラブ