お財布買ったぞ!そして久々のラーメン屋さんへ! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今日は色々と用事があり

夫とそれらを片付けるためにお出かけニコニコ


市役所はいつもながらに駐車場の全貌が分かっておらず、とりあえず別館入り口エレベーター付近に停めるのが定番。


お義母さんの障害者手帳の申請を夫がしに行ってる間に、私は住民票を取りに。

マイナンバーカードがあったら何も書かんでよくて、カードをセットして何やら画面に沿って進めたら、はい!即完了びっくり

しかもWAONで払える驚き

コンビニでもこんな感じで住民票取れるんだろうなー。

全く待つことなく、お互いあっちゅう間に終わったニコニコ


で、高島屋へー歩く

財布をを見るために

genten、グッチ、ヴィトン、コーチその他あちこち?見て回ったのですが、

結局はお願い

gentenの二つ折り財布に決めましたデレデレ


今の財布は長財布で、

このお財布のおかげで

収入は倍増(といっても、普通の田舎の会社員くらい)飛び出すハート


とても気に入っていたのですが、

買ってから随分経つのと、

私はがまぐち財布が好きなので

どうしても重くなってしまい、

鞄がいつも重たいのが辛くなってきたので、

買い換えることにしました。


長財布で今のより一回り小さいのもあったのですが、やはり、二つ折りにしよう!と思ってたのでそれで物色ニコニコ


そしたら、

ネットでは分からなかった

がまぐちで私の思うように中が分かれている財布を発見キューン

これしかない!

しかも今日は直感が冴えてる!はず(笑)

ということで、

今の財布より少しお値段は控えめでしたが、購入しました!



中身はまた今度。


大満足でお財布を手にして


数年ぶりに水田商店へラーメンを食べに行きました!

マジうまい!

替え玉1玉は無料です!

ぜひ行ってほしいラーメン


そして、先日合格した資格の登録をするため登録費を振り込み、

帰って書類を整えてあとは送るだけウインク

これを送れば晴れて資格を手に活動していけることになります。

長い道のりやったわぁおやすみ




元々持っていたのがGソフト、

今回はゴートヌメの二つ折り財布。


最高に可愛いよ!


使い始めるのは3月21日の天赦日にする予定です。

それまでにできることはやっとくー!


財布も軽く、身も軽く、心も軽やかに春を迎えたいと思ってますおねがい


Love ラブラブ