思いがけずバタバタ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

午前中の講座が終わって、

コーディネーターさんと話してたら、

別の方から

「今日の夜、空いてない?」と。


空いてるっちゃあ空いてるけど、

と答えると!

「夜の講座お願いできる?」

ですとー?


つまりはピンチヒッターびっくり


元々の講師さんがどんなことしてたかの資料を預かって、

一度家に帰り、

夕飯の支度して、

今夜の講座の指導案を練って講座へ驚き


この講座は

コロナ禍で中止や延期で

しばらく私は担当していなかったのですが、

久々に受講生ともお会いできて、

とても楽しい2時間となりました。


思いがけずバタバタになりましたが、

結果オーライでした。


で、家に帰ると、



これは昼間の写真なんだけど、

更にゴミ?が生えていたガーン


長男が一人暮らし3年目にして、

やっと自室の片付けに着手してくれました。

長男が向こうにいるときは、

私もズーム会議とかで長男の部屋を使わせてもらってるので、

片付けてもらえるのは、

マジで嬉しい!


夫が紙ゴミをとりあえず縛ってくれて、

朝出せたらリビングは人が座れることにはなりそうです。


さて、明日は何をすることになるのやら?


Love ラブラブ