色々起こった1日 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

本日は職場でイベント照れ


本番の始まる前に、

打ち合わせしよう!と集まったら、

唐突に停電驚き

そして、エアコンが停止滝汗


イベント自体は行えましたが、

時間を短縮することに。

もー、ホント困ったもんだ。

施設の老朽化が激しくて、

今回2回目らしい。

原因が不明なのでまた起こるかも?だって。

夏以外だったらいいんだけどね。


そして、夜。

長男からは

19時半に到着予定、と連絡来てて、

前回車で帰ってきたから、

今回も車で帰ると思い込んでて、

そろそろかな?と思ってたら電話がびっくり


何かと思ったら「言ってなかったもと思ったんやけど、電車で帰ってんやけど」やてーガーン

ええ!?今駅なの?と。

大慌てで夫が迎えに行きました。

食事してなくてよかった。

食事してたらビール飲んじゃってて

迎えに行けんとこやったショック


前回車で帰省したらめっちゃ疲れて、

二度と車で帰らないと思って、

そう話したやろ?と言われたけど、

こっちは忘れてるぼけー

歳を感じた出来事でした。


それにしても、

親子ともども確認してないんやからあかんわーウインク


数日間、家族揃って楽しみます。


Love ラブラブ