喜んでた人もいる・・らしい | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今日の勤務は大忙し驚き

行事があったため、

その準備と、本番と。


私はサブなのですが、

メインの人と途中確認しながらあせるあせる

それでも、

忘れてたりすることがあるからねアセアセ

まあ、無事に終わったのでよかったですウシシ


なので、

夕方までスマホのチェックもできず。

元々忘れても気にしない、昭和の人なのでいいんだけど、


うちは全員auガーン


そうです!

今日、通信障害で世の中大変になってるらしい。

私は電話はかかってくることが滅多にないので、

全く問題なしニヤリ

本当に必要なら家電の留守電に入るだろうくらい。


夫はというと

「お陰で1日仕事の電話が鳴らなくて、

快適やった爆笑」と

喜んでました(笑)


繋がらなくて不安だったり、

マジで困ってる人もいるだろうけど、

私や夫のように

繋がらないっていいね👍と

思っていた人も少なからずいたのでは?

と思う今日この頃です。


にしても、

早く復旧してほしいもんですね。

長男はスマホしか持ってないから、

緊急な連絡の時に困っちゃうからショボーン


明日は久しぶりに雨が降りそう。

松山は水不足の懸念があるので降ってほしい。

1994年のあの渇水を経験した人は、

二度と断水はしてほしくないと思ってるはず汗うさぎ


雨、あめ、アメ、rain、降れーあめあめあめ



Love ラブラブ