やりたくないことをやめていく! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

これはマジで今の課題。

これができてないから、

やりたいことも出てこないプンプン

と言うわけではないけども、

色々と内省することが多い6月。


例えば、

昔なら夫が帰ってくるまで、

食事もお風呂も待ってたけど、

今は待てんニヤリとか?

まあ、

今の夫は6時半には帰ってくるので

その点は問題ない。

代わりに二男が帰るのが遅めむかつき


私は早く風呂に入って、

一杯ひっかけて(笑)、

できれば10時には布団に入りたいふとん1

寝るんじゃなくて、

読書したいし

一人になりたいし。


けど、

待ってるといろんなことが遅くなる。

なので、

夫が「まだ二男帰ってないけど?」と言おうが、

さっさと食べて、

8時には風呂を溜め始める!


うちの一番風呂は

諸事情があり、二男ときまってるが、

待ってられるかームキー


結婚して29年。

家族に合わせてきたけど、

もうええやん!

全員大人やし!

私、頑張ってきたやん。


まずは家庭から、

少しずつ自分ペースを取り戻しつつある今日この頃であります。




先日行った「熊福」さん。

卵かけご飯の卵は卓上の卵を何個でも食べていいんだよー!


また行きたーいキラキラ


Love ラブラブ