めっちゃ良い日の本日!!ゲットしたよ! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今日はめっちゃいい日らしいね!


大安とか天赦日とか、一粒万倍日とか、

色々重なってるらしいびっくり


と言う本日!


車買いました車車車車


今乗ってる車は、

ダウン



運命のようにラブ

探してたらポッと現れた爆笑

しかも、

当時今の職場に入ったばかりで、

あんまりお金も無かったのに、

ちょーど思っていたくらいの金額でキューン


乗り出して8年目に入ったばかりなんだけど、

夫から、

そろそろ心配と言われてたのと、

昨年、

死ぬまでにあの車に乗っておかないと後悔する!

と突然思い立ち、

ボチボチ今回購入した車を探し始めていたのです。


まあ、

年内でいいかなー?と

思っていたのですが、

たまたまネットで見てたら

近くの中古車やさんに、

希望通りの走行距離、

色、金額、装備、の車が!!!!!!!!


で、日曜日に店閉まってたけど見に行って、

夫が知ってるお店だというので、

別の日に、話聞いてきてくれて、

今朝2人で行って、

即決してきましたおーっ!おーっ!おーっ!


いやー、

きっといい時に出会えると思ってたけど、

良かったわぁー。

納車はナンバー指定してるので、

少し先になりますが楽しみですラブ


今の車とも、

もうしばらく仲良くしたいと思ってますよ。




夫には、

「黒は手入れが大変」と言われたけど、

手入れするのは夫なんで(笑)

私は乗るだけ。

今の車も夫に洗ってもらってるえー


人生で3台目の車です。

楽しみだー爆笑


いつになったら、

人は変わりたくないんだ!

の記事書くんだろう私。

しかも昨日、なぜかアクセスが上がってて、

驚いてますポーン


Love ラブラブ