大切なことは何か? | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

先週から講座が始まってますが、

1番大切なのは何か?

というと、

私にとっては

受講生が楽しんで来てくれること。


とにかく、

途中でやめないこと!

17回の講座だから、

どうしても通えなくなったり、

事情があることもある。


それは仕方ないんだけど、

2時間を退屈な時間に感じず、

何か1つでも見つけてくれたら

続くんじゃないか?と思ってます。


なので、

ペアになってる講師は

少しカリキュラムから逸脱してしまうクセがあるのですが、

多少のことは構わない!

と割り切ってます。


続けていたら、

必ず伸びていくと思うし、

グループワークで

楽しく話し合いしてる様子とか見ても、

いい雰囲気になってると思います。


まだ始まったばかりですが、

みんなが少しでも何かを見つけてくれるように

精進したいと思います照れ


にしても、今日も帰宅は9時。

帰りが遅くなるのだけがしんどいわーショック



Love ラブラブ