【舞台】TEAM NACS観てきたよ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

職場にゴールデンウィーク後、

一体いつから出勤できるか? 

という問題はとりあえず置いといて。

(まだ、片付いてないショボーン)

 

TEAM NACSの舞台を観に行ってきました。

本日から

まん延防止等重点措置が適用されてるのですが、

なんとか公演はできて、

マジで爆笑

良かったですラブラブ

 

二男が

「水曜どうでしょう」のファンで、

私はTEAM NACSの面々が好きなので、

来ると分かった時、

すぐに二男を誘って申し込み!

先行抽選に当たったので割と前の席でした。

 

内容は、

熱海の温泉で

映画の脚本をカンヅメ状態で書く脚本家と

プロデューサー、

旅館の風呂焚きおっちゃんの話。

 

すごく楽しくて、

あっという間の2時間でした。

 

みんなもちろん上手いんだけど、

安田顕の演技はヤバい!

本当にうまい!

何なんだろう?

幅が広いと言うかなんというか。

 

一生に一度は観たいと思っていた

TEAM NACSの舞台が

チャリで行ける場所で観れて、

本当に幸せでした音譜音譜音譜

 

おかげで、

ここ数日のあれやこれやで病んでた心が

少し復活しました。

 

はやく

3代目のライブとか行ける日が来るといいなー。

 

Love ラブラブ