泣けてくる | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

庭のモッコウバラが満開。



庭の、と言っても、
塀の外側に出てるので、
我が家からは見られないてへぺろ
外出する時じゃないと、見られないので、
写真撮るの忘れてたのですが、
やっと今日撮れました。
本当に今が一番綺麗かな。

お義父さんが
通りを通る人たちに楽しんでもらいたい気持ちで塀の外に向けて、
ハート型に少しずつしていったものです。
一昨年亡くなってしまって、
その前に6年間も入院してたので、
時々私が伸びた枝だけ切ってたけど、
形が崩れてきてるわー。
剪定しないといけませんね。

ところで、
前置きが長くなってしまったけど、
お出かけできないことへのストレスが溜まりまくって、
インスタの自分の過去投稿とか、
綺麗な景色だとか、
テレビで観光地とか映るだけで、
泣けてくるえーん


紀元杉。
沖縄とか、自由に行けた日がマジで過去ショボーン
自由が無さ過ぎ!

私よりもっと締め付けの大きいところで働いている人もいるだろうけど、
自分の気持ちに素直になれば、
辛い〜〜〜えーん

市外に出るな!になって、
さらに精神的にきちゃって、
何かにつけてすぐに涙目。

試験勉強もやらなきゃだし、
プレッシャーもあって、
珍しくしんどくなってます。

しんどい気持ちを無理に抑え込まないように
適度に出しながら上手くやってかないとなー。

Love ラブラブ