ELM勇気づけリーダー フォローアップお茶会? | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

今日は、

師匠下矢印
の呼びかけで、
リーダーさん5名が集合し、
フォローアップ講座でした。
講座というよりはお茶会、
座談会、みたいな感じで
みんながやってることで困ったこととか、
どんなふうに講座を開講してるか、
なんてお話を楽しくしました。

さゆりさんは、
対面が多いようですが、
zoomでオンライン講座を開いてる方とか、
仲良しのお友達とやってみてる人、
これから、やってくぞーおねがいって人など、
マジで刺激を受けました。

ただねー、
めんどくさがりのため、
私がいつ動き出すかは不明やけどチュー

リアル仕事が忙しいのと、
アラフィフの疲れの取れなさ加減チーン
春、秋の試験準備滝汗
追われてるわーショック
なかなか勇気づけ講座はできそうもないです。
でも、
生活の中で生かしていくので、
それで今のところは良いかな?

仲間が増えたり、
頑張っているのを知るのは 
とても楽しく、嬉しいことです。

二男の不登校、退学のとき、
助けてくれたアドラーの教え。
多くの人に知ってもらいたいなー合格合格


記念撮影ニコニコニコニコ

午後からも忙しくて、バッタバタアセアセ
うちに帰って、
夕飯の支度して、
千鳥のクセがすごいGP見て、
ホッと一息付けたのでした。

Love ラブラブ