紅葉の石鎚、面河渓へ | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

アラフィフ3人でドライブに行ってきました。

 
昨年誕生したこのグループ。
本当は20代の娘のような同僚もいるのですが、
コロナ渦の今、
残念ながら一緒に行けず。
早く収束して欲しいわー。
 

面河渓にいくのは、
子供がまだ小さかった頃以来。
15年ぶりとかかも?
前日の雨で水量が多くて、
気持ち良い川の流れに、癒されました。
 
その後時間があったので、
石鎚山の登山口、土小屋へ。
 
さすがに紅葉が始まってました。
 

来週あたりが綺麗かな?
 
車中もかしましく、
喋り続けて、
美味しいもの食べて、
土小屋で美味しいコーヒーも飲んで、
リフレッシュできました。
 
おばちゃんたち、
これからも楽しく、たくましく
がんばりたいと思いましたよ。
 
自然ってやっぱりいいなー。
 
御来光の滝も見て、
ありがたやーと手を合わせました。
 
また、どっか行きたいです。
早く県外に自由に出られるようになるといいけど。
なかなか職場が厳しく、
我慢の日々ですショボーン
 
Love ラブラブ