満月かよ! | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

昨日から、
死ぬほど眠い。
やたらめったら眠い。

昨日なんか10時に寝て、
今朝起きたのは7時。

そんだけ寝たのに、
今日も1日中眠いぐぅぐぅ

えー?
まさか満月やないよね?

と、
調べたらうーん


満月でしたzzz

満月付近はめちゃ眠くなるな、
とだいぶ前に気づいたのに、
いつも忘れてます。

後から気付いたり。

満月前は仕事セーブした方がええんかな?
と思うくらい眠い。

そんな人他にもいると思うなぁ。

今日も早よ寝てパワーチャージやなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Love ラブラブ