”勇気づけの波紋を広げたい” | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。





こちらの中道さんとは、
アドラー心理学のELM勇気づけリーダー講座を
同じ師匠から習った関係で、
数回お会いしてます。
(しばらく、お会いできてないけど、お元気そう♪)

今回のZOOMでのオンライン開催の説明会も
師匠からお誘いいただいてて
参加したい!!とお返事してたのですが、
仕事・・・えーん
残念ながら参加できませんでした・・・。

6月にベーシック講座がこちらで開催なので、
待ち望んでいたのですが、
なんとなんと!
先日のクラスター発生のため、延期に…。
仕事のシフト調整してもらって、
無理言って参加できるようにしてたのに・・・。

12月に参加できるように、
また、職場には申し訳ないけど、
シフト調整してもらわねばなりませぬ。

講座開きたいと思いつつも
日々の業務やら、派遣の方の仕事で忙しく、
まあ、それを言い訳にやってないわけだけども・・・。

時が満ちたら自然にする方向になるのかなぁ?
自分なりの良きときがあると思ってます。
それにしても、12月かぁぐすん
忙しい時期だわ・・・。

Loveラブラブ