【ライブ】三代目Jsoul brothers | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

週末、

妹と大阪行ってきました。
 
なのでまた、更新できぬまま日々がすぎてしまいました。
 
初めての初日参戦で、
妹はチケット当たるか心配してましたが、
くじ運がメチャ良い妹なので、
しっかり当ててきました。
席は良いような、悪いような。
ビミョーな席。
でも、機材とかの邪魔がなく、
センターステージだったんでよく見えました。
楽しいライブでしたよ。
NAOTO、今回もサイコーでした。
 
常宿をやって決めたので、
道に迷うこともなく、
初めてゆっくりできた気がします。
 
翌日はよしもと西梅田劇場へ。
大好きなテンダラーを
1列目で見れて、馬鹿笑いしました。
妹は銀シャリ。
プラスマイナスが予想外に面白かったです。
 
そして、
妹に付き合って、
ルクアの三代目グッズの販売に並び、
空港で蓬莱に並び。
並ばされてばかりでしたが、
最後に機内販売のキャラメルナッツを買ってくれたので、
すべて受け入れました。
 
さて、
長男の就職活動、
終わりが近づいています。
書類をいろいろ出さなければいけないようです。
県外へ出ることが決まりそうです。
2月初旬から始まった就活!
2ヶ月で終止符打てそうかな?
 
お疲れさんです。
あと1年、仲良く過ごしたいと思います。
 
Love ラブラブ